スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 バスチェアーデビュー!

2007-02-14

2月14日(水) お天気 

昨日は諸事情により、ママがひいらぎくんと一緒にお風呂。前に大泣きされたし少し恐る恐る…。せっかくバスチェアー買ってるんだからと使ってみました。私が不安定に抱いて洗うよりはよさそう。洗うときやはり泣かれたけど以前ほどではないし、桶の水をかけても大丈夫でした。少しずつ慣れてくれるみたい。よかった
明日は育児サークルに顔をだしてみたいなぁ。

無表情だね



ランキング参加してます。今日は何位かな??
blog ranking バナー

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

theme :  *2006年9月生まれ育児*
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひいらぎくんと上手に入れて、良かったですね!!
自分が不安げに入れると、子供にも伝わってしまうのかもしれませんね。
お座りできるようになったりしてくると、一緒に入るお風呂もどんどん楽しくなってきて、パパとお風呂の取り合いになるかもしれないですよ!!!

一度泣かれてしまうと一緒にお風呂に入るの怖くなりますよね(>_<)私もそうでした・・・。
今回はひいらぎくん、あまり泣かずに入浴できてよかったですね☆
一人で入浴させてひいらぎママさん、えらいですよ!!

ちゃんとバスチェアー使ってるんですねぇぇぇ。
抱っこして洗うと、かなり不安定((+_+))
うちでは、浴槽のなかでジャブジャブ洗っちゃってます♪

バスチェアー欲しいなぁ~。

お返事

>めぎゅさん
泣かれないよう、楽しいね~って必死で笑いかけてました。洗う時は私が抱えると不安定で怖いようでチェアー使った方がいいみたいです。ニコニコで入ってくれるとお互い楽しいですね。確かに権利の取り合いになるかもv-10

>cyamutaさん
普段がじじ&ばばに甘えすぎなので・・・。今回は必要に迫られてということだったんです。でも大泣きされなくて安心しました。次からも大丈夫かなって思えます。

>ぷりんさん
抱っこで洗うは、すでに何度も失敗したので・・・。バスチェアかなり楽でした。もっと慣れたら支えについてるおもちゃ(?)でも遊んでくれるだろうし。浴槽で一緒にじゃぶじゃぶが一番楽ではあるんでしょうが。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。