スポンサーサイト

--------


 祝5ヶ月!

2007-02-09

2月9日(金) お天気 

無事に五ヶ月を迎えました。毎月毎月思いますが、やはり病気なども今の所ないし元気が1番。最近は歯も生え始めてなんだか成長著しいね。

昨日近所の校区で母子巡回相談とか言うのがあったので行ってきました。身体測定もありました。

身体67.8cm

体重7900g

少し体重停滞気味かな?と心配してたんですが、とても順調とのこと。
そこの公民館で毎週育児サークルがあるらしく、よその校区からでも大丈夫とのことだったので近々顔をだしてみるつもりです。大人ばかりに囲まれるので小さい子達とも触れ合ってほしいしね。ひいらぎくんは最近、人に囲まれると泣くので、ばあばが人見知りしてるのでは?と心配してます。昨日はママの兄(ひいらぎくんにはおじちゃんだ!)に抱っこしてもらったけど、やはり泣きました。前は平気だったのにね。

                K兄ちゃんと

本人(兄)の意向で小さく掲載。ニコニコ笑ってますが、上を向いて顔を確認したら泣き出しました。

             月夜&OTにもらった服

月夜とOTにお祝いでもらった服。かわいくてお気に入り


ランキング参加してます。今日は何位かな??
blog ranking バナー

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

theme :  *2006年9月生まれ育児*
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。
9月生まれの息子を持つにゃんこと申します。
柊の文字を名前に使ってるので、親近感を感じてお邪魔させていただきました。
ひいらぎくん、今日で5ヶ月なんですね。
おめでとうございます♪
笑顔が凄く可愛いですね(*´ェ`*)

5ヶ月おめでとうございます~☆
ひいらぎくん。身長が高いんですね!
人見知りが始まったのか~!!賢い証拠ですよ♪
うちも、今は照れて私の胸に隠れてるけど、もうそろそろって感じです。
この時ばかりは、ママじゃないと・・・って感じなので、
独り占めしたい私は、ちょっと嬉しいかも・・・

お返事

>にゃんこさま
初めまして!!コメント有難うございます。さきほどお邪魔させてもらったら(すみません、今回読み逃げ)誕生日も近いんですね。ほんと近親感。また寄らせてもらいますね。ありがとうございます。

>はなさん
まだ人見知りかはわからないですが、どうかな?身長は伸びてくれてるようでうれしいママです。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


