スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 パパとお出かけ

2007-02-05

2月5日(月) お天気 /

今日はパパもお仕事休みでした。天気もよかったのでみんなで神社までお散歩  ミーハーながらもSoftBankの絵馬の前でパチリ

パパと絵馬の前で



続いて公園に移動して、梅の花の前でもパチリ だいぶ満開に近づいてます。いい香り~。

満開の紅梅の前でパパと



最近夕方(かな?19時~20時辺り)はぐずぐずのひいらぎくん 
パパがあやしても無表情でした。怖い

ご機嫌斜め:無表情



ランキング参加してます。今日は何位かな??
blog ranking バナー

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~っv-10ホークスの優勝祈願絵馬じゃ~ないですかっ!!いいなあ~i-80
コレ見たら、ダンナも子供もうらやましがるよi-233
こっちでは、ホークス番組とかないから(当たり前か)
さみしいですi-181
「アサデス」とか「めんたいワイド」が見たい!!(笑)

梅もかなり咲いてるんだね。キレイv-252
ひいらぎくんの笑顔に、応援ポチですねe-266

梅きれいですねぇぇぇ。
私も季節を感じられるとこにお出かけしたいわぁ~。
近所にこんな素敵な神社があるのが、うらやましいですぅ。

うちは・・・近所といえば。
ありました、ありました!
電車の車庫がって、季節関係ないぢゃん(--〆)

パパが休みの日は嬉しいですよね~!!
いつも、パパを連れ出しすぎて、休みなのに疲れたと、よく、嘆かれます。。。
でも、チビ達にはまめちゃめちゃ甘いパパなので、頑張ってるみたいです。
付き合っていた頃の優しさが、最近、感じられないなぁと思っていたけど、それはお互い様のことでした。
私がパパの気持ちを理解すれば、パパも私の気持ちに理解してくれるし。。。
パパの存在は子供だけでなく、私にも凄く大きいですv-290

梅きれいですね(^^)
福岡いいなぁ ↑↑↑めんたいワイド??懐かしい~
私もみたいみたい!!ドーモも見たい!まだある?
ひいらぎくんいい笑顔しますね~ イケメンだわ。

これはずばり!!!

H崎宮では??
私も、年明けは風邪ひいてたのでちょっと遅れての初詣に
1月末に行ってきました。
そしたらアビスパの監督さんなどがちょうど勝利祈願??に
きてましたv-7
お宮のなかは人もたくさんいて盛り上がってましたよ!
そして、すごいワンちゃんを発見しました!
アビスパの犬用のユニフォームを着て、顔を見たら目の上に
眉毛がマジックで大きく書いてありました。
もう、笑うしかなかったですね(;^_^ A
そして、隣にいた飼い主の方が持ってたのぼりに
ごん太って書いてあり、ワンちゃんの名前はごん太なんでしょうね!!
写真がないのが残念ですが・・・
きっとワンちゃんまでファンになっちゃたかな??

お返事

>takoちゃんさん
今年はホント暖かい日が多いし、すでにお花がきれいで見ていて楽しいです。
ずっと福岡だと麻痺するけど、他県ではやはりホークス情報TVでおさえにくいんですねぇ。東京にいるパパのお兄さんは確かケーブルTVでホークスの全試合を見れるようにしてるって言ってたし。
福岡と言えば「めんたいワイド」ですよね(笑) 以前勤めてた時はお昼(?)食べながらみてたなぁ(忙しい職場だったのでv-12

>ぷりんさん
神社まで行こうと思ったらベビーカー連れて歩くこと「片道30分」 公園は「片道15~20分」というとこでしょうか。天気と体調のいいときじゃないと神社はいけないですね。ついでにパパかばあばがいるとひいらぎくんをベビーカーから出して抱っこしてあげれるのでひいらぎくんも楽しそう。
電車の車庫も男の子だとツボなのでは?たのしいかも。

>めぎゅさん
うちも今パパは忙しいしお疲れ気味なので、積極的には誘わないのですが(でも、横で散歩行きたいとは言いますが)、どうも私が普段どんなトコにひいらぎくんを連れ出してるのか気になるようでついて来てくれました。
でも、この道工事中で危ないとか色々言われて、しばらくは神社は禁止されちゃいましたよ・・・。
最近のパパはひいらぎくん中心で私には?と思うこと多かったけど、めぎゅさんの言うとおりですね。私も少しパパをないがしろにしてたかも。お互い様だ。パパを大事にしなきゃ!ですね。

>USAGIさん
福岡も住んでたことあるんですね。
めんたいワイドもドォーモもまだあってますよ!
地場密着ってはまるんですよねぇ。

>ナナシちゃん
あたりです。H崎宮。アビスパにあたりましたか!いいねぇ。やっぱ人多かったんだ。
ぜひごん太くんを見たかったけど、写真とれてないんだ。残念!のぼり持ってるってすごい飼い主だねぇ。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。