スポンサーサイト

--------


 怖いよ・・・ひいらぎくん(泣)

2007-01-05

おまけで更新(笑)
昨日の夜はママとひいらぎくんは実家に泊めてもらいました。
案の定寝ない寝ない…。ママは早々にダウン。寝かしつけるつもりで添い寝してたんだけどついウトウト…。
急に笑い声が!!気が付くとばあばがひいらぎくんに必死で「もう寝よう」と話し掛けてるんだけど、

それをみてひいらぎくん声を出して

「はははっ!!」と大笑い。

もう十二時過ぎてますから!!


狂ったように笑うひいらぎくんをみてちょっと引いてしまったばあばとママなのでした。こんな笑い方を夜中にしないでくれ~

今日は久々のお天気で、昼からひいらぎくんと散歩に行きました。
途中に神社があったのでついでに初詣。ママ大厄なんだよね。お払いするべきかなぁ。でもこれからしばらく続くしなぁ(年がばれる!!)
ひいらぎくんと一緒に厄払いは出来ないから参拝のみ。あちこちのブログでおみくじ引いたことが書いてあったので、真似しておみくじおみくじ・・・。1枚30円なのに十円玉1枚しかない…ので60円でママとひいらぎくん(勝手に)と2枚引きました。
結果は二人とも(?)
でも若干ひいらぎくんの方が良いことが書いてあった(というか、ママのなんか書いてあること悪かったぞ!)
ちゃんと結んできました。

Image013.jpg Image006.jpg Image157.jpg Image122.jpg



ランキング参加してます。今日は何位かな??
blog ranking バナー

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト

theme :  *2006年9月生まれ育児*
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わかります~!うちも3ヶ月くらいの時、夜中にいきなり声だして大笑いv-12真っ暗な中で・・・びっくりしたやら怖いやら!本人は夢を見てたようで何事もなく寝てましたけどe-263

うちもたまに夜中2時ぐらいに突然ご機嫌なときありますよ
ほっといて寝てますけど・・・
ひいらぎクンも何がおもしろかったんでしょうね
おみくじ30円って安っ!!

お返事

>はなさま
夜中にいきなりは怖いですよね。
しかも結構な大声・・・。うちは夢見て突然だと
泣き出すことが多いんですが・・・。

>chococoさま
おみくじやっぱ安いですかね。箱に勝手にお金入れて
選んでというセルフでした。
最近生活乱れたせいか(休みでだらだら)ひいらぎくんも
遅寝遅起き定着。もともと寝るの遅かったのにどうやって
直していこう・・・v-404

はじめまして(^^)
同じ9月生まれ赤ちゃんつながりできました!!
夜中の大笑いかぁ。。。うちは寝てる(笑)
私を見ないで私の後ろをみるうちのコがこわいです
(^^;)ない??旦那も後ろを見られてるし。。。
  おみくじって30円?? 私は50~100円しかしらない。
だんだんおみくじも値上がりしますよね。。。
 これからよかったら仲良くしてくださいっ♪

お返事2

>USAGIさま
はじめまして。私も9月生まれつながりできてうれしいです。
うちの子ホント夜寝ないんですよ。うまくリズム作ってあげれてないみたいで。私を見ずに、宙を見てることよくあります。
よろしくお願いしますね。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


