スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 冬眠・・・?

2006-12-27

12月27日(水)

奇声をあげるひいらぎくん。
だいぶ起きてる時間長くなってきたな~と思ったら、ここ何日かえらい良く眠る(昼間は!!夜は相変わらず11時12時ですから
しかもママの腕の中で・・・。かわいいんだけどね、ベッドにおくと起きて怒るし、機嫌悪くなっちゃうし。腕がしびれますから!!寝付かせるときと違って、いすに座っていてもいいのは唯一の救い?
べっドで寝てくれると仕事できるんだけどなぁ。

Image013.jpg Image017.jpg

↑ 左は実はうつぶせ写真。 右は昨日のパパのバースデイケーキ

ケーキと言えば・・・昨日このケーキ食べて、私はクリームが甘い(標準より)と思ったので口にしたら、他の3人に甘いのはチョコでしょう?と一蹴されました。チョコも甘かったけどね。クリーム重かったぁ。おいしかったんですよ、でも14cmとはいえあなどれません。まだ残ってます



ランキング参加してます。今日は何位かな??
blog ranking バナー


スポンサーサイト

theme :  *2006年9月生まれ育児*
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!いつもほのぼのさせて頂いてますi-178
うちもベッドでは寝てくれませんe-263夜も腕枕でベビーベッドは物置状態です。
大掃除さえなければ・・・
でも、赤ちゃんにはまだ明日が分からないから、一番安心する腕の中で寝たいんでしょうねe-343

お返事

>はなさま
はじめまして♪コメントありがとうございます。お互いまだまだ大変ですよね。うちは旦那さんに腕が太くなったと言われました。毎日抱っこだからしょうがない…。大掃除、年内なんて無理だからのんびりいきます。目標ハイハイまでに!

ずっと抱っこなんて、大変ですね!!
我が家のチビはおしゃぶりで寝てくれます。
本当はあんまり使いたくないのですが、二人居ると、つい、甘えてしまいます。
そういえば、ひいらぎくんは、おしゃぶりも駄目だったんですよね・・・。
おしゃぶりなしで、ミウがセイラを寝かせてくれていたり、知らない間に寝てるときもあるんですよ。
我が家はチビ達を結構ほったらかしにしてますi-229
出掛けているときは抱っこ紐の中でスヤスヤ。。やっぱり、抱っこは好きなんでしょう。心臓の音がすごく近いから。。

お返事2

>めぎゅさま
いつの間にか寝てるっていいですね。うちではまずないです。
最近奇声を発する理由の上位が寝かせろーと怒っていることもしばしば・・・(泣)いつか自力で寝ることはあるのだろうか?
抱っこが安心なのは分かるけどホント体力勝負です。
ミウちゃんは立派なおねえさんですね。面倒見もいいんだ。ママは助かりますねぇ。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。