スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 またまた久しぶりデスね…

2009-10-12

10月12日(月・祝) お天気 晴れ

久々にパパが休みだったので車だしてもらいました。
まずは本舗でオムツ等の買い出し。
ひいらぎくんがトイレトレ完了してて本当に助かりました。。。
次は最近動きたかりのかえでちゃんと運動不足のひいらぎくんの為に公園へ。
本舗から近くの小戸公園に初めて足をのばしました。
覚えてる人は覚えてるいわくつきの場所ですね。
とっても広いし海岸もあるし遊具も楽しそうだしイイトコだから残念ですよね↓

で、海岸あるとは知らなかったけど気持ちよさそうだったから砂浜で子供達は裸足にして波打際へ。
ひいらぎくんもあまり動かないけど「きもちい~い」と楽しそう。
かえでちゃんも初の波打際なのに臆する事なくドンドン海に入ろうとします。
やはり恐いもの知らず!
20091013040231

兄は慎重派だったから性格はかなり違いますね。
あとは公園内の神社2ヶ所を回り、遊具でひいらぎくん遊びました。
少し前までは怖がって一人では行かなかったのにかなりの子供達で賑わう中に混じって行きました。
アスレチック風なとこを一所懸命頑張ってましたよ。
なかなか帰りたがらないから帰宅がかなり遅くなりました。
ひいらぎくんは車で少し寝ちゃいました(でも家に着く前に起きちゃった)
もっと公園に連れてってあげたいなぁと思う日々です。
2009101304032120091013040318
2009101304031720091013040319

この4枚目の写真の後足を踏み外して、もうでる~と泣き出しましたが。。。助けられないって!
パパと足をここにおいて・・・とか指示しながら何とか出てこらせましたが、その後ひいらぎくんはこの部位には寄りませんでした。
スポンサーサイト

theme : 育児日記
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オムツって、ホントお金飛んでくもんねv-356
うちも早く外れてほしいわv-393
親が思っても、本人がやる気にならないと、どうしようもないのが哀しいとこだけど(苦笑)

ひいらぎくんとかえでちゃん、兄妹でも随分性格が違うんだね~v-398
やっぱ女は強い!?v-407

車出してくれると、ホントに助かるよねv-410
私はいつも車を出してもらうと、ついついあれもこれも買わなくちゃって思いすぎて買いすぎちゃってv-356
旦那が嫌がっております(苦笑)

>かきゅちゃん

おむつはね~、ホントお金に羽が生えるよね。ついでにごみの量も違ってくるし。
子供のタイミング見極めって難しいよね。親がムキになると余計嫌がるし。。。
焦るけどうまく進むといいね。
兄妹で似ていいるようで性格はかなり違ってるみたいだよ。
慎重派の兄のおかげでうっかり母は助かってたけど、妹は危なっかしすぎて反省しまくりの私です。
私は旦那さんのたまの休みをこき使うので評判悪いです・・・。
でもねぇ、車無いとやはり大変なこと多いしねぇ(私、免許持ってるはずなのに)
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。