スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 下見中です

2008-12-04

12月3日(水) お天気 

今日はトイザらスに行ってみました。
ひいらぎくんに三輪車に試乗してもらうためです。
ホントは三輪車を乗り回す場所がないからと誕生日にじじ&ばばが買いたいというのを止めたんですが、最近あまりにも欲しそうなので。
さて、買うとなるとどういうのがいいのか?
好きなキャラのにするかノンキャラにするか…。
家で調べてる時は【わんわんとうーたん】のにしようと思ってたけど、近所には置いてないから試乗できず。
候補はガードの便利さとかじとり機能の付いた押し手ということで【プーさんのかじとりトーク2】という三輪車になりそう。
ガードがとにかく大きく開くから大柄なひいらぎくんも乗り降りしやすい!
トーマスはガードが半分取り外せて腕置きみたいにもなるタイプだけどその腕置きのせいで乗り降りが大変だったし、アンパンマンはガードが開くタイプだけど背中側から外れて前へだからやはりひいらぎくんが乗るのに少し邪魔。。。
プーさんのはガードが前からガバッと後ろまで開くからひいらぎくんでも乗り降りしやすい。
ついでにバックミラーがついてて、かじとりしてる親にもひいらぎくんの表情がみれたりして。
同じタイプのミッキーもあるんだけど、近所にミッキー持ってる子がいたのとママの好みで【プーさん】です。
乗せてみて思ったけど、ひいらぎくんは体格いいからこげない間の足置きに足を置くとスッゴい窮屈そう。
こげないけど自分の足で歩いて(?)動こうとするからステップでなくて広い足置きだと邪魔みたいだしね。
他にもひいらぎくん欲しいのあるし、クリスマスプレゼントは三輪車に落ち着くのかな?
(最初ママは車好きになったひいらぎくんの為にトミカのどれかにしようと思ってたからなぁ)

2008120405462120081204054620

三輪車に試乗中のひいらぎくん。プーさんとアンパンマンです。

2008120405462320081204054624

ついでに、車好きのひいらぎくんはリモコンカーのところに張り付いて「これ!これ!」と必死に欲しいことを訴えてました。かえでちゃんはトイザラスにいる間(約1時間半)ひたすら寝てました。。。

スポンサーサイト

theme : 男の子育児
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

X'masプレゼント☆迷っちゃうよね~v-413
うちも一応1つネットで買ったんだけど、すごく安く手に入ったのと私の独断と偏見だったから、もう1つ本人の希望のおもちゃを何か買ってやろうかって迷い中v-8
うちも車がだ~い好きで・・・v-356下見に行っても車ばっかり見てるよ~v-388でも、車ばっかりだから、違うのがいいかな~v-356なんて母は思っちゃうよ(苦笑)
ひいらぎくんにぴったりの三輪車見つかるといいね♪
しかし、下見中ず~っと寝ててくれてたなんて、かえでちゃんおりこうさんだ~v-352

お返事

>かきゅちゃん
プレゼントって悩むね~。つい色々目移りしちゃう。
じじばばも買ってくれそうだからかぶらないようにしなきゃ。
ひいらぎくんもかなり車好きになったんだよ!家にいたら車並べて遊んでます。
かえでちゃんは寝るときは長いんだけど起きる時間も長くなってきて、起きてるときは抱っこしないと泣くんだぁ。
最近肩こりがひどくなっちゃった。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。