スポンサーサイト

--------


 今日も良い天気です

2006-12-11

12月11日(月)

昨日は天気がよくて更新しそびれました。パパが代わりに書いてくれたから見てみたら、宣伝もしてますね。
ママはパパの影響でblog始めたのでした。ひいらぎくんの初期の様子がパパ視点で書いてあります(最年少ひいらぎくんのTOEIC990点をめざして)興味がある方はのぞいてみてください。ママはパパの波瀾万丈な半生(?)をblogで初めて知った!というネタもたくさんあります。
そういえば、パパの生徒さんで今はアメリカの高校に留学(?)しているTくんファミリーから、ひいらぎくんにアメリカで揃えたお祝いをいただいたんですが、かわいいものがたくさん。紙袋ですら凝っていてスゴイ。ついでにママがすきな着ぐるみもありました。ワニのようです。これも着せたらblogに載せたいな。

        Image110.jpg Image109.jpg Image111.jpg

       ↑ この紙袋、模様は(分かりにくいけど)立体(?)です!!
         あとアルファベットパズルにくまさんキャンドルですね。


Image112.jpg Image103.jpg

 ↑ (左)最近必死にテレビの方を見ようとするひいらぎくん(阻止してるんだけど限界が・・・)
   (右)意味の無いアップ写真(すみません!)

 ランキング参加中。
blog ranking バナー


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~っ!

はじめまして!
「★やっくんの子猫達★」のYakkunですっ!
訪問ありがとうございました!
リンクの件OKですっ!(´∀`*)
最近、なかなか忙しくて、わたしも更新が滞っています。
滝汗滝汗・・・・(;・∀・)
「ひいらぎくん」超カワイイですね~~~っ!
3ヶ月といったら、一番大変な時期ですよね!
ママの睡眠不足も頂点に達する頃かな~。
休める時間をできるだけ作って
ひいらぎくんと一緒に、休んでくださいね!
では、ランキングポチしていきますね~!
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

リンク追加、ありがとうございました。
アメリカのベビーグッズってかわいいですよね!!
私も去年、ハワイに行ったときにミウの洋服を買ったんですけど、かわいいのばかりで・・・凄く迷いました。
ひいらぎくんとうちのセイラが同級なので嬉しいです。

相互リンクしてもらえるんですかぁ~v-290
大歓迎ですよv-353よろしくお願いしますv-290v-353
ワニの着ぐるみを着たひいらぎくん楽しみにしてますねv-345

おはようございますi-6
昨日おとついとイイ天気やったのに今日は雨でひきこもりです
天気が悪いとぼんの機嫌も悪いような・・・
今日は何して時間つぶそかなって感じですi-229

赤ちゃんの着ぐるみってサイコーにかわいいですよねi-175

お返事

>Yakkunさま
りんくOKありがとうございます。新米ママはひいらぎくんの
訴えが分からず右往左往することもしばしば・・・(汗)
のんびり(実両親に頼りきって)やるようにはしてるのですが

>めぎゅさま
海外品も凝っていてはまりますよね!
旦那の知り合いはアメリカに多いし、いつか連れて行って
もらえないか思案中です。でも、暇(旦那さんの)とお金がなぁ

>cyamutaさま
おさるさん、わにさん共に着せたくてウズウズしてるのですが、なかなかチャンスが・・・。22日に某クリスマス会に連れて行ってもらえる予定なので、その日にはどちらかを着せたいなぁともくろんでます。

お返事その2

>chococoさま
ほんと天気悪いとお散歩もいけないし困りますよね。
うちのとこも曇り空v-277で危険信号です。
今日は近場で行きたいトコあるので、空とにらめっこして
タイミング計りますv-388
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


