スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 急にあんよ

2007-09-24

9月24日(月・祝) お天気 /雨

今日は昼から宗像大社に参拝に行きました。
先日、沖の島の特集をテレビで見たので気になったんです。
昼から家を出て、残念ながら着いた時には雨が降ってました。
小雨になった頃を見計らって車から外へ。
途中の池で鯉をみて、参拝後にお守りを購入し(ひいらぎくんが開運お守り・黄色を選びました)パパが見たがっていた神宝館へ。
それなりに人が入っていたのに、ひいらぎくんが奇声をあげるからまいりました(*_*)
おもしろかったのは、三階に飾ってあった木彫りの等身大(?)のお釈迦様像を見るときのひいらぎくん。前を通るときに毎回「あー」っていいながら左手をあげて 挨拶?してました。

今日は、家に帰ってから急にあんよに意欲的になりました。今までは無意識に手をつかずに3~4歩、歩くことはよくあったんですが、今日は自分で手を離して歩くのを楽しんでいたみたいです。10歩くらいは歩けます。
とうとうあんよ世代になるんだなぁ。

20070924211714
スポンサーサイト

theme : 家族でお出かけ
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

子供の成長は早い!!

まさにその通りですねv-7

いつの間にか大きくなってるんですよね~
靴を履いてお出かけする日も近いですねv-10
しばらくひいらぎくんには会ってないので次会うときはビックリするほど大きくなってるんでしょうねv-237
すっごく楽しみですv-238

ひいらぎくんのママさん、こんにちは(*^^)^*) ☆
懸賞・お小遣いサーチランド!運営局と申します。

只今、懸賞・お小遣いサーチランド!では、ママさん・女性向けの懸賞情報サイトを多く掲載させていただいております。
ひいらぎくんのママさんにも是非一度ご覧いただきたく、コメント差し上げました。

◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★
ネットでお小遣いを貯めるなら"懸賞・お小遣いサーチランド!"

ゲームを楽しみながら無料で簡単応募ができる懸賞情報を提供しています。
お勧めの懸賞サイトをはじめ、女性にも優しいネットで稼げるサイトや実績あるアフィリエイト・ドロップシッピングサイトを紹介してい

ます。
期間限定ものからキャンペーン中の懸賞サイトまで日々更新中です!

"ネットでお小遣い"をキーワードに今大人気の懸賞ポータルランキングサイト。
◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★◆★

■URLはこちら↓↓
http://kenshosearchland.web.fc2.com/

■mobile版もあります↓↓
http://zakuzakugains.web.fc2.com/w/prize_top.htm
携帯でいつでも懸賞応募◎

ひいらぎくんのママさんのご訪問心よりお待ちしております。
貴重なスペースをありがとうございました。

お返事!

>ナナシちゃん
いつかふら~っと寄ろうと思うのになかなか会えないね。
未だに人見知りするひいらぎくんだけどナナシちゃんは姪っ子ちゃんがいるから子供の扱いはおてのものかな?よろしくね。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。