スポンサーサイト

--------


 ざんねんながら不戦敗

2007-06-17

6月17日(日) お天気 (一時

ひいらぎくんがハイハイを始めて約半月。
だいぶスピードもでてきて、でも人が多いと泣いたりもありハイハイ競争はどんな感じになるのか、パパ、ママ、ばあばの三人楽しみに赤ちゃん本舗に乗り込みました。
かなりの参加者(おそらく90人弱)。駐車に手間取り受け付けが遅れたので、ひいらぎくんは16レースにエントリーになりました(1レース4人。今日は21レースまでありました)
レース会場:泣いちゃってます レース開始前

ハイハイ競争は周りの過熱ぶりが伝わってきます。今日の一等の商品は‘グーチョコランタンのジム’でした。いいなぁ。
ばあばに抱っこされておとなしく見物していたひいらぎくん。これはいけるかなあ♪とワクワクしてたら…
なんと14レース始まる頃になって熟睡!今日は朝寝しないなぁと思ったらまさかの大誤算です。ゆすっても立たせても起きない。パパが泣く泣く棄権を伝えにいきました。レース開始から40分。なにをしに赤ちゃん本舗にいったのやら…。眠ったひいらぎくんを連れて会場を後にしました。
参加賞もらい忘れました。
それからパパの実家に帰省してます。 
チャイルドシートにて:チャイルドモードに 疲れて熟睡




ランキング参加してます。今日は何位かな??
blog ranking バナー

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

theme :  *2006年9月生まれ育児*
genre : 育児

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あららー残念だったね(笑)
でも、立たせても起きなかったひいらぎくんスゴイ(^-^*)
赤ちゃん本舗のハイハイレース・・・パパママがかなり
過熱しちゃうんだね(笑)
商品がいいもんね・・・(゚ー゚☆キラッ

また挑戦して、ひいらぎくんの優勝写真
見せてね~┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ(笑)

残念でしたね。。

ハイハイ競争、残念でしたね。
グーチョコランタンのジムは折りたためて便利だから私も欲しかったなぁ。。
ひいらぎくん、車の移動中に寝ててくれたらよかったですね!!
待ち時間の40分もあまりにも長すぎですね。。

お返事(おそくなりました)

>takotちゃんさん
ほんと、立たせても起きないのにはびっくりしました。あきらめもつきましたね。最近すっごいハイハイはやくなったから残念でした。景品は一等じゃないともらえないから大変だけど、一応狙いたいです(笑)

>めぎゅさん
待ち時間ホント長いですよね。大人はレース見て結構楽しめるけどひいらぎくんはつらかっただろうなぁと。でもあと2回チャンスはあるので懲りずにいってみます・・・。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


