スポンサーサイト

--------


 天然のマスカラ?

2006-12-07

12月7日(木)

ひいらぎくんのまつげについては以前に書きましたが、そのまつげをさらに長く見せるテクをひいらぎくんは持っています(とは言っても当然自分で何かしているわけではない)
ひいらぎくんは静電気の関係か?まつげに目やにの一種(?)か何かわからないものがすぐにひっついて、その長さを1~2㍉は伸ばしています。まあ残念なことに、そのマスカラは白いのですぐにバレてしまうんだけどね。パパとロングラッシュマスカラだとかマスカラグーフ(?)だとか言い合ってました。

Image035.jpg Image077.jpg


ここ何日か、携帯で撮る写真がピンボケだな?と思ったら人物撮影用にセットしてなくて、接写用になってたらしい。ショック・・・

ランキング参加中。
blog ranking バナー



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ひいらぎくん、かわいいですね(o^∇^o)
うちのせんのすけもまつげ長いんですが、肉厚の一重まぶたなのでほとんど目立たないでーす(T-T

わー、コメントありがとうございます。
せんのすけくんかわいいですよね。動く映像もあるから
みていてほのぼのして楽しいです。またお邪魔します。

おじゃましますi-84
ひいらぎクンまつげ長いですねi-189
ママかパパの遺伝とか?
うちの子は普通?ぐらいですがよく抜けたまつげが
目に入ってるi-200痛くないのか・・・

こんにちは!この間はご訪問ありがとうございました!
うちの息子もまつげ長いですよ~。
ほんと羨ましいぐらい!
静電気で天然マスカラとは、やりおるな( ̄ー ̄)

はじめまして。
ひいらぎくん、かわいいですねv-10
ほんとにまつげ長いですねぇ~v-353
子供って肌きれいだしまつげも長くてうらやましいですよねv-345

コメントありがとうございます。

>chococoさん
残念ながらパパもママもまつげは普通で、どこから遺伝子持ってきたのか家族の疑問です。
赤ちゃんって目に入っても痛くなさそうですよね?
うちもまつげ抜けたのや逆まつげ気味の下まつげごっそり目に張り付いてることあってビックリするんですが本人はいたってケロッとしてます。
お互い風邪や病気には気をつけましょうね。

>みみさん
静電気はマスカラだけにとどまらず、最近はパパ&ママにもバチバチきます!!どこでこんなに静電気ためるんだろう?
冬の危険がこんなとこにも・・・とビックリデス。
またブログにおじゃましますね。

>cyamutaさん
はじめまして~。ほんとひいらぎくんの肌には癒されます。
ついスリスリ頬ずりしちゃうし、オムツ替えのときもおしりさわさわしちゃって・・・(変な人??)
写真を使ってのわかりやすいブログ勉強になります。ひいらぎくんがもう少し大きくなって動きが出てきたら参考にさせてください。(まだ、抱っこか寝てるかだからなぁ)
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


