スポンサーサイト

--------


 せっかく当選したけど・・・

2007-04-24

4月24日(火) お天気 

風船大スキ 風船大スキ2

風船で遊ぶひいらぎくん。最近抱え込みます。

ひいらぎくん、治ったと思ったら風邪再発?
特に鼻水がひどい!!そして、今回は咳もはっきり出てる!!
ので、明日は病院送りです、はぁ。


                 ピジョン育樹当選!


ピジョンの赤ちゃん誕生記念育樹キャンペーンに当選しました。
ひのき(かな?)のはがきが届きました。いい香りです
自分で木を植えにいくことも出来るらしいけど、日程が悪い。
パパは仕事の予定はいっちゃってるし、その前の週に
家族旅行の予定入れてるので・・・。残念だなぁ。
ちょっと行ってみたかった

お友達に教えてもらったホームページ。瓦廊 TATSUMI
瓦屋さんのホームページだけど瓦のことも詳しく説明してあるし
それ以外にも瓦の素材で花瓶や木琴(瓦琴?)作ったりなど
新しい試みもされてて面白いです。
瓦琴、きちんとできたら買いに行こうかな(笑)
・・・って高いだろうなぁ。
若い人が伝統を継ぎながら新しいことにもトライしていくっていいですよね。がんばって欲しいです
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

風船うちの子も大好きでぎゅーぎゅーにぎって遊びますi-233思いっきりやるので割れるんです・・私のほうがビビッてしまいます(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>しゅーちゃんさん
風船割れますか・・・。うちも割りそう!と思うけど今のトコセーフです。でも爪立ててキューキュー言わせてるから明日はわが身?割れる音怖いですよね?しゅーちゃんは平気なのかな?

>タツミさま
ブログ楽しみにしてるので更新もがんばって下さいね(笑)
勝手に記事でもリンクしちゃったんですが怒られなくてよかったです。お仕事がんばってください。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


