スポンサーサイト

--------


 事前に…

2007-04-20

4月20日(金) お天気 

この間の旦那さんの休みの日に、ひいらぎくんに節句の時に着てもらう陣羽織なんかを着せてみました。
最近、帽子とか気に入らないと自分で取って捨てるから困ります。
で、写真ですが…桃太郎?

かぶとはちょっと・・・ ももたろう?


ランキング参加してます。今日は何位かな??
blog ranking バナー

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひいらぎくん、カッコいいですね!!
すごく凛々しいv-10
陣羽織ステキ☆
うちも同じくです。気に入らないと帽子とか自分で外してしまいますよ^_^;

お返事

>cyamutaさん
ショウちゃん体調大丈夫だったでしょうか?
子供って帽子嫌いなんでしょうね。ひいらぎくんは自分ではずすなんて可愛らしくではなく、外して投げ捨てますv-12

桃太郎のはちまきしてるのカワイイ!!
頭になんかあるとイヤがるよね~><
ゴム付き帽子でも取っちゃうもーん
節句近づいてきましたね
みんな特にどんなコトしてお祝いするの??

桃太郎の陣羽織かわいーい!
桃のハチマキもいいですね。
うちも陣羽織の兜、ポイ捨てします。何とか写真だけは撮りたいですよね!ご機嫌とりつつ、がんばらなくてはと思ってます。お互い、節句が楽しみですねー♪

お返事2(遅くなりました!)

>chococoさん
はちまきは簡単には取れないようで、上手く写せました。
ほんと帽子とりますよね。困っちゃうけどしょうがないんでしょうね。
うちは節句は仲人さん呼んで簡単なお祝いがあります。
ここではちょっと書きづらいことありますが。(mixiでは書いたけど)私どんくさいから準備失敗しそう(笑)

>みるくさん
なぜか桃太郎ですが、親は何着せてもかわいい~と写真とりまくりです。でも頭にモノ乗せたらダメなんですよね。
みるくさんは節句と初誕生と立て続けにあるから更に大変ですよね。お互い頑張りましょうね。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


