スポンサーサイト

--------


 ありがとう、FBS(また、ローカル)

2007-04-03

4月3日(水) お天気 

先日めんたいワイドのホークス応援看板にひいらぎくんの写真も載った!と書きましたが、FBSは親切にもミニチュアポスター(白黒版だけど)をわざわざ郵送してきてくれました。
さてさて、100人も載ってるから小さいです。やはり、ばあばがテレビ画面越しに見つけた分であってました。ドームでも知ってる人しかわからない、ひそかな楽しみです。B5サイズポスター

ここにひいらぎくんが!

わかりますか??


ランキング参加してます。今日は何位かな??
blog ranking バナー

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わかりましたよ~

写真わかりましたよ~!!!そういうのがあるんですね。。。
我が家は宮崎出身なので、なぜか巨人を応援してしまう。。。
でも、専門学校に通っているときは福岡に住んでいたので、なぜかホークスを応援していました。
初めてドームの見学に行ったときにドームが開いたうえに花火まで上がってラッキーでした。タクシーの運転手さんにも運がいいですねぇと言われました!!!

いいなぁ~!

これは絶対いい思い出になりますよ!
ひいらぎ君が理解出来るようになった時にとてもよろこぶと思いますよー☆
さて、私もローカルで・・・。
1ヶ月くらい前、今日感テレビの取材で実家のとなりに「いっせいさん」が来てありました!!
会いたかった・・・・。 かなり残念・・・。

ひいらぎくん、分かりましたよー!
思い出になりますね♪

これって、本物はカラーなんですか?
ちゃんと、送ってきてくれるのは嬉しいですよねぇぇぇ。
永久保存版だ(*^。^*)

わかりました(-^〇^-)

枕をしているところのひいらぎくんですよね?
これ、地元なだけにすごい気になってみたくなる~

昨日はお店の前を散歩してましたね(#^.^#) エヘッ
お~~~って思ってお店を飛び出したくなったけど・・・残念。
ひいらぎくんに会いたかったです!
そういえばママは髪の毛バッサリきっちゃいましたね!!
春らしくいいですね~

管理のSさんと立ち寄って~って2人でコソコソはなしてたんです(;^_^ A フキフキ

この前の話ですが、Mくんは4人まとめて入って最後まで働き続けてるMくんです!
彼女も子供大好きで元保母さんやってたみたいでイイお母さんになるでしょうね!
Kさんは一応籍は7/15までありますが、有給を全部消化するので6月の最初の頃まで出勤してあとは休みに入ってそのまま退職になると思います!
みんな辞めれて逆にうらやましい限りです!!

お返事

>めぎゅさん
以前は巨人応援してたこともありますが、ホークスが福岡に来てからはやはり郷土愛からかホークス応援団です。
ひいらぎくんが大きくなったら写真とポスター見せて一l緒にホークス応援したいなぁと思ってます。
私はドーム行って花火見たこと数えるほど。めぎゅさんは勝利の女神様!?

>ちこたろうさん

今日感テレビとめんたいワイドは福岡の夕方の2大番組ですね。私もテーマとかによってはしごしてたりして・・・。
いっせいさんがお隣にってすごいですねぇ。お隣は何をされてる人かしら?会えなかったのは残念ですね。

>ぷりんさん
ほんと、ポスター送ってきてもらえると思ってなくてうれしかったです。たしかドームの広告はカラーだったような・・・。今度見てきます。

>ナナシちゃん
こないだはよらずにごめんね。なんかお客さんいると敷居が高くて(ベビーカーだし。最近スリング覚えてるから、今度はスリングで寄ります(笑) もうインフル落ち着いた?
Kさん辞めると大変だねぇ。みんな体壊さないといいけど。ナナシちゃんも近々退職できるといいねぇ。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


