スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 大変でした。

2007-02-25

2月25日(日) お天気 /

今日は結婚式。ひいらぎくん昨日は夜中グスグズで1時間~2.5時間感覚で泣いてました。
結果…風邪を引かせちゃいました。朝くしゃみ連発・水鼻タラタラ(-_-;) 体温計ったら37.6℃ …(実は最近は体温を計ってなくて、はっきりした平熱わからなかったりして。たぶん37.0℃辺りなはず。母親失格)
ちょっと高めかな?と思ったけど、少し寝たら機嫌もよくなったので会場へ。ここからが悲惨でした。着いてしばらくしたらひいらぎくん大泣き。暑かったのといつもと違う空気のせいでしょう。ホール中に響きました。授乳して落ち着かせてもまたすぐ泣き出す。
結局、式には参加できず披露宴にはかろうじてでました。暑がったため、せっかくの洋服はすぐにぬがすはめに。脱いだときは涙とよだれと鼻水でベロベロだったけど。なので着ている写真を撮りそびれました。ほとんど泣いてるか泣き疲れて寝てるかでした。
家に着いて体温を計ったら38℃あり心配したけど、食欲?はあるし、機嫌はよくなったので様子をみることにしました(でも初めてで心配なので実家にお泊りします)


おめかし服 フウセン電報 披露宴の暗がりで


写真はひいらぎくんが最初に着ていた服
会場にあった風船電報(こんなのあるんだ)
会場の暗がりでふて腐れてるひいらぎくんです。

ひいらぎくん風船好きだから欲しかったたな?



ランキング参加してます。今日は何位かな??
blog ranking バナー

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ひいらぎくん、お熱大丈夫ですか?
下がってればいいけど・・・突発かなぁ?

うちも、ちょくちょく38度弱の熱が出るので
心配ですよぉー。

早くよくなったらいいですね!

大変でしたね~~
小さいから、連れて行くのだけでも大変だけど、
具合と機嫌が悪かったら、なおさら。
今だけは、寝てて!とか思っても、無理だしね~
でも、ひいらぎクン食欲もあって、何よりです!
早く元気になってねi-178

大変でしたね。。

せっかくの結婚式だったのに大変でしたね・・・。(お疲れ様でした。)
私もミウを連れて、2回程、結婚式に出席したことがあります。
1回目の時は私の友人の結婚式だったので、一人で連れて行きました。
ついと当初からかなりの爆睡。。。途中で起きても、ご機嫌でした。
2回目は私の姉の結婚式。。結婚式は神前式で子供は出席できないということで、パパが見ててくれました。
披露宴まで、待ち時間がかなりあったので、その間に親戚の子と大はしゃぎして、本番中は眠くてグズグズ。。。
パパがずっと抱っこでした。
花束贈呈の役も引き受けていたのに、微妙な感じで終わっちゃいました。
やっぱり、そのときの気分で子供の機嫌は全然違いますね。。

そりゃ大変 ><

お疲れさまでした。
体調はもちなおしましたか?

読んでいて、私の結婚式の時、義理妹の末っ子がひいらぎくんくらいで、
妹とお母さんで変わりばんこで出入りしていたことを思い出しました。
覚えてる??
ちなみに、その子。もう小学生よ。。。早いわ。

それは大変でしたねe-263ひいらぎくん
お熱は下がったかな??
子供を連れての結婚式は、ホント大変だよね。
mizutamaさんもお疲れ様でした!

お返事(遅くなりました!)

>ぷりんさん
完全に風邪みたいなんです。やっぱりこの頃になると抵抗力落ちてくるんですかねぇ。悪化しなかったのが救いです。

>はなさん
ほんと食欲あるし、ぐったりしなかったのでよかったです。
完全にではないけどだいぶよくなり一安心です。

>めぎゅさん
赤ちゃん連れはホント当日までどうなるか読めなくて困りますね。めぎゅさん2回も結婚式参加したんですね。私は今回でちょっと消極的になってしまいました。でもパパもいてくれてよかった。

>AWAちゃん
いつもこめんとありがとね。
お互い考えると知り合ってもう○年・・・。早いねぇ、なかなか会えないけど。もう結婚してそんなになるっけね。

>takoちゃんさん
おかげさまで熱はすぐに下がりました。よかったです。
子連れ結婚式の大変さを思い知りました・・・。
プロフィール

ひいらぎくんのママ

Author:ひいらぎくんのママ
2006年9月9日に生まれた愛息「ひいらぎ」くんの観察日記。ささいな出来事や日々思うことなどを駄文で書き綴っていきます。よかったらコメントおねがいします。

いくつになったかな?

いくつになったかな?
ひいらぎくん写真館
成長過程のスライドにしてみました!

ひいらぎくん

ホームステイの見積もり屋さん
ホームステイ見積もり
柊屋WEB代理店

お米banner

博多英語教習のホームページ

博多英語教習バナー

ads
置き手紙

おきてがみ

貸別荘予約のご案内

ひいらぎくんパパのブログ
ひいらぎくんの事ものってます。メインはパパの海外体験記・オンライン英語日記添削など)


ランキング参加してまちゅ
今日は何位にいるのかな?

blog ranking バナー
ブログランキング・にほんブログ村へ

クリック募金
下記の2つのバナーは、クリックして各企業のHPの所定のところにいき、そこをクリックしてもらうと企業が募金してくれるシステムです。

募金サイト イーココロ!

カテゴリー
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
FC2カウンター

無料カウンター
ダメ母同盟
ダメ母同盟に参加しました。

ダメ母同盟

ブログ内検索
ひいらぎママお気に入りサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。